半田市亀崎・乙川・知多半島の不動産情報やお役に立つ情報・日常の話題を掲載しています

街角BLOG記事

2016 年 2 月 のアーカイブ

定時の来客

2016 年 2 月 15 日 月曜日

毎日(確認できた時だけですがw)
来客があります
弊社の庭にあるクロガネモチの木の赤い実を
夕方4時ごろになると食べにくるのです
ヒヨドリ?でしょうか?
毎日楽しみになりました

写真がうまく取れなかったので、これはイメージ!です(^^;)
5414ab525747914371c2863d63221504

風邪をひいて、、、

2016 年 2 月 12 日 金曜日

先日風邪にご注意を!なんて書いたばかりでしたが、
水曜日に発熱して、水木とお休みさせていただきました
幸い、インフルエンザは陰性でした
本日は本調子でないものの、とりあえず出社できました。
代わりに娘に移してしまったようで、入れ替わりに
今日は学校を休んでおります><
皆様、くれぐれも風にご用心ください

インフルエンザにご注意

2016 年 2 月 9 日 火曜日

インフルエンザ、流行っているようですね
今年はB型だとか
SNS等で、発症の通知をよく見かけますので
気を付けたいですね
外出時のマスク、
帰宅時の手洗い、うがい
ちょっとしたことで予防ができるなら実践あるのみです!

本日は研修会

2016 年 2 月 2 日 火曜日

宅建協会の県下統一研修会がありました
定期的に業法や、税改正、その他いろいろと勉強をしております
皆様の大切な財産を扱う仕事ですから、、、

IMG 0728 j

2月1日

2016 年 2 月 1 日 月曜日

いよいよ2月に突入しました
新年気分も、もうすっかり入れ替えて春に向けて頑張って行きましょう

さて、亀崎地区で賃貸戸建ての準備をしております
4月以降の入居可能物件ですが
敷地も家も広くご家族様には住まいやすい物件となります
近々UPしますので ご期待ください