半田市亀崎・乙川・知多半島の不動産情報やお役に立つ情報・日常の話題を掲載しています

街角BLOG記事

お休みいただいてました

2016 年 3 月 14 日

11,12,13日の3日間ですが
地元の山車を名古屋へ持っていっておりまして密かにお休みさせていただいていました

愛知芸術文化センターにて
「むすめ歌舞伎」市川櫻香さんのプロデュースによる「日本の伝統文化をつなぐ実行委員会」主催の
「日本の伝統と遊ぶ 花鳥風月」3日間公演を行いました
歌舞伎、能、狂言と中切組の力神車との共演を行いました
現地での山車の組み上げ、そして舞台へも出させていただきました。
昨晩に千秋楽を迎え、組下ろし、亀崎へ帰ってから積み下ろしをして無事終了となりました。

今朝は筋肉痛と少々疲れがでましたが
頑張って出勤しておりますw

IMG_0080

確定申告で大忙し

2016 年 3 月 5 日

皆さま確定申告は済まされましたか?
私も毎年この時期は
取り引きさせていただいたお客様へ申告のお手伝いをさせていただいており
とても忙しいです
自分の申告は、またもや期限ギリギリになる予定です
では、頑張って納税しましょう><;

定時の来客

2016 年 2 月 15 日

毎日(確認できた時だけですがw)
来客があります
弊社の庭にあるクロガネモチの木の赤い実を
夕方4時ごろになると食べにくるのです
ヒヨドリ?でしょうか?
毎日楽しみになりました

写真がうまく取れなかったので、これはイメージ!です(^^;)
5414ab525747914371c2863d63221504

風邪をひいて、、、

2016 年 2 月 12 日

先日風邪にご注意を!なんて書いたばかりでしたが、
水曜日に発熱して、水木とお休みさせていただきました
幸い、インフルエンザは陰性でした
本日は本調子でないものの、とりあえず出社できました。
代わりに娘に移してしまったようで、入れ替わりに
今日は学校を休んでおります><
皆様、くれぐれも風にご用心ください

インフルエンザにご注意

2016 年 2 月 9 日

インフルエンザ、流行っているようですね
今年はB型だとか
SNS等で、発症の通知をよく見かけますので
気を付けたいですね
外出時のマスク、
帰宅時の手洗い、うがい
ちょっとしたことで予防ができるなら実践あるのみです!

Entries (RSS) and Comments (RSS).