半田市亀崎・乙川・知多半島の不動産情報やお役に立つ情報・日常の話題を掲載しています

街角BLOG記事

2010 年 3 月 のアーカイブ

2010 年 3 月 21 日 日曜日

昨日より 間瀬開発の携帯サイトがご利用できるようになりました。
物件も多数アップしてありますので、是非一度ご覧ください。

P1050694 三月も下旬になりましたが、肌寒い日が多いですね。
事務所の庭の山桜はもう満開になりました。薄ピンクでなかなかかわいらしいお花をさかせています0(^^)0




2010 年 3 月 18 日 木曜日

P1050674 まだ、寒い日もあるのに、季節はもうすっかり春です。
物件の写真を撮りに行く途中に見かけたので、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。
上から眺めると黄色い絨毯みたいでとてもきれいでした(^^)

これから、桜が咲くとお花見、半田市内ではあちらこちらで山車祭りが始まります。
今週末は乙川地区のお祭りです(^^)P 晴れるといいですね



今日のニャンコ

2010 年 3 月 14 日 日曜日

さあて、我輩(ニャンコ)はどこにいるでしょうか?
P1050592


答えは、JR武豊線「知多半田駅」の機関車に乗車中でした!
P1050589 2