半田市亀崎・乙川・知多半島の不動産情報やお役に立つ情報・日常の話題を掲載しています

街角BLOG記事

2009 年 11 月 のアーカイブ

日本VSブラジル

2009 年 11 月 24 日 火曜日

昨夜 バレボール男子の試合中継がありました。

心の中では、ボロ負けかと思いながら画面に食いつき観戦してました(・・;)

1SET目はあーあーって感じで、2SET目”頑張れ日本”熱中しすぎ、子供からうるさいとクレームの嵐(・・;)そんな事言われても一旦スイッチの入った応援は止まりません・・・3SET 25点入るまで続いてしまいました(・・;)

私の応援もむなしく結果は残念でしたが、日本バレーは、確実に実力を付けています(^^)/  日ごろの努力は、必ず実を結ぶと思います。

仕事も、努力・努力・ですね(^。^) 頑張ります

 

 

郷ひろみ

2009 年 11 月 16 日 月曜日

昨日、県内の私立高校のイベントでナゴヤドームへ行ってきました。広くて大きいですねです(^^)
隣にはイオンもあって1日居ても飽きません。
講演会の後、郷ひろみのコンサートが行われました。今年54歳だそうで、それにしても若いし、パワフルだし、オーラが違います。(・。・)/~    1時間ほど歌と踊り  父兄はノリノリで見ていました。
パワーを貰った1日でしたよ。

招き猫

2009 年 11 月 3 日 火曜日

今日は、朝から寒いですね  夕方になって肌寒さが身にしみてきました(**)

P1050373以前から、ご近所の猫ちゃんがお店の玄関でくつろいでいるのをよく見かけましたが、今日は写真が撮れましたのでUP致します。
三毛猫です。珍しい綺麗な毛並みですよ。招き猫によく似ています。
「猫ちゃんパワーで招福お願い致します。」と後ろ姿にお願いしてみました。(^^)